【今日はこの本】つくることばいきることば(永井一正)

僕が読んだ本を、勝手気ままに書評し、お届けします。

 

今日はこの本

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

つくることば いきることば

つくることば いきることば

 

 

僕の評価  ★★★★★

おすすめ度 ★★★★★

 

図書館でなにげなく手に取ってみた、この本。

本を開いた瞬間、僕の心は流れ星に出会った時の様に

心をうばわれた。

言葉にするのは難しけど、確かに何かを感じていた。

 

そして、ゆっくり、伝わってくる。

 

動物、植物、地球、宇宙。

命、心。

 

すべてが融合し、愛に満ちた世界観。

それを表現する、美しい銅版画とことば。

 

是非、手に取って心で感じてほしい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

つくることば いきることば

つくることば いきることば