これいいね👍スープカレー

真っ白いボーンチャイナのスープカップ。

それに入れるのは、スープカレー。

白いカップに黄金色カレーの素敵な出会い。

 

海老が入った魚介系をベースに

ねぎ、ほうれん草、人参、油揚げ。

 

うまみとコク、スパイスのハーモニー。

たまりましぇん。

 

今日はお酒を呑んだあとに、スープカレーを飲んでます。

 

実は、何かものたらなくて。。。

 

夜食べたカレーうどんのスープの残りをカップに入れて

呑んでるだけでごんす。

 

でもね。。。

 

ホントどえりゃーうまいんだわ。

それに、「うどん」だと、しっかり和風なのに、

カップに入れるだけで、まるでミネストローネ風。

 

まじ不思議だわ。

 

これ、モスでこれ売ってても、僕だったら頼みます。

まじで。

 

あまりのおいしさに今日はチョッピリ名古屋なまり。

最後までお付き合い頂き、ありがと(^^♪