【ベビーボーン】おじさんのカサカサ肌にも◎

今日は、ベビーボーンをご紹介。

 

ベビーボーンって何?

ベビーボーンは、赤ちゃんから使える安全安心のフェイス&ボディーミルクなのだ。

 

なんで、おじさんのこの僕がお薦めするのかって?

それはね、実際に使って「いいね~」の連発だから。

 

もとは、うちのチビがアレルギー肌で、なんとかならないかって妻が見つけてきた。

これを使い始めて、チビのアレルギー肌も随分よくなって、妻も使ってみて、その

よさを実感。

僕は僕で、薬局で売ってるような市販の化粧水は使ってたんだけど。。。

 

脂性なのにカサカサ、粉をふく。。。ひげそりのあとの化粧水がしみる。。。

 

歳のせいかなってなかばあきらめてたけど、たまたまこのベビーボーンを使ってみると

 

ひげそりの後に使っても全然しみないし、のびもいいし、うるおいも長時間キープ。

最高の使い心地。

 

最近は、朝の洗顔後、夜のお風呂上りに必ず使ってます。

 

あと、おすすめをもう一品。

 

豚さんがトレードマークのこのオイル、ガサガサ肌のおじさんの手に、威力を発揮。

オイルをぬって3分後には、もうすべすべ。

しかも、べたつきは一切なく、さらりとした使用感。

この冬、寝る前は必ず使ってる。

 

寒い冬はもうおわったけど、まだまだ寒くて乾燥するこの季節。

手放せません。