目から鱗のセルフケア 腰痛で悩んでいませんか?

朝、目が覚めて、体を起こせない。

腰をかばいながらやっとのことで起き上がる。

 

顔を洗うのに前にかがめない。

呼吸を整えながら、なんとか顔を洗い終える。

 

靴下を履くのも床に座ってから。

床に座る、足を曲げる。

当たり前に出来ていたことが出来ない。

 

腰痛に悩まされていた僕は、湿布やコルセットで応急処置。

痛みが治まるのは時間が解決。

そして何かのきっかけでまた再発。

それを繰り返していた。

 

そんな僕の前に現れたのが、この救世主。

「究極のセルフケア」だ。

 

だまされたと思ってこの本に書かれてあることをさっそく

やってみる。

 

あんなに曲がらなかった腰が曲がり、一瞬にして軽くなった。

これは、もはや魔法だ。

 

寝る前のセルフケアを一週間続けた。

腰の痛みは全くなくなった。

 

体をニュートラルにするこのセルフケア。

もう、手放せない。

 

だまされたと思ってやってみてください。

百聞は一見に如かず。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究極のセルフケア: ?プロの治療家が絶対に教えたくない本当の健康法?

究極のセルフケア: ?プロの治療家が絶対に教えたくない本当の健康法?